10月のスケジュール



大きな台風は大丈夫でしたか。

きつい真夏の気温も下がってきて、いよいよ第2シーズン開始!という方も多いのではないでしょうか。


これから走りやすい気温で思いっきり気持ちよく走る事でしょう。

毎年言っておりますが、この年末までのシーズンはどうしてか怪我をされる方が多いように感じます。


理由はいろいろありますが、自転車操作に慣れてきて普段のサイクリングコースにも慣れてきて新調したバイクにも慣れてきて、その「慣れてきて」が油断して事故や落車を起こすように思います。

自転車競技でもそうですが、集団で落車をする時は何の変哲もない場所で起こります。

秋の解放感から羽を伸ばしたくなりますが、スポーツバイクサイクリングは危険とも隣り合わせという事を今一度思い起こして乗車されて下さいね。

オープンフィールドで気軽にできるスポーツはランニングかサイクリングですが、規制されていない分危機管理が大事です。自戒を込めて。


さて10月のスケジュールのお知らせです。

営業日は変わらず金土日月12:00-19:00です。


渋谷在住に限らず品川、恵比寿、池尻大橋、目黒辺りからもメンテナンスにご来店頂くお客様が増えてきました。渋谷近辺でスポーツバイクのメンテナンスショップをお探しの方、転勤で転入された方の受け入れ先としてぜひお待ちしております。


メンテナンスはご予約制で受付しております。

日帰りメンテナンスはこちら↓


10,000kmか2年に一度は車検の代わりになるオーバーホールがおすすめです。


その他メンテナンス全般はこちら↓



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示