top of page

6月のスケジュール




こんにちは、店主高橋です。

7日から梅雨に入ったようですね。ハルヒル、富士ヒルが終わりました。皆さんの1年の集大成はいかがでしたでしょうか。

目標達成していると良いですね。タイムはその日の体調や風、天候、自分がいる集団の位置で変わってしまうので純粋なTTとはちょっと違っていて、ロードレース要素がふくまれていますし、たとえ目標タイムに達成していなくても無事に帰ってこらたらそれでまた来年に向けて気持ちを切り替えても良いかと、ポジティブに行きましょう!

身体のケアも忘れずに、猛暑に備えて。また涼しくなったら第2シーズンですからちょっとゆっくりして下さいませ。



一段落したバイクのリフレッシュもお忘れずに。チェーン、シフトケーブル交換やホイールのベアリングメンテナンスもしておきましょう。

最近はブレーキパッドの減りはあまり見かけなくなりましたが、チェーンの伸びが異様に早いような方々を見受けます。やはりオンライントレーニングでローラーに乗る機会が増えているのでしょうね。

ヘッド周りの汗やドリンクによる塩害も見受けられます。


2年以上なにもメンテナンスしてない...って方は要注意です。


さて、6月のスケジュールお待たせしました。

17日(土)は誠に勝手ながら店休を頂きます。


その他は通常通り金土日月12:00~19:00で営業しております。


整備のご依頼はこちらから、ご予約制で承っております。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page